昨日、同期の舞城のどかと



フジテレビ運営スマフォタブレット専用サイト

【すっぴん女子会もっとジェンヌモード】通称、モトジェン

※元タカラジェンヌが様々なジャンルの最新情報を発信する女子向け情報有料サイトです。

のお仕事をさせて戴きましたI


今回の体験テーマは
太鼓ビクスI

勿論私も舞城も初体験でしたが

お仕事依頼のお話を受けた時に
是非これは84期生のベストダンサーと組みたい!と思い
私の方から舞城のどかを指名させてもらいました。

1時間の太鼓ビクス体験でしたが
楽しくてあっという間I

インストラクターの先生の本気舞いも近くで観る事が出来てとても貴重な経験となりました。

少しばかり!?調子にのって
要らぬ掛け声とかかけまくったかと(笑)

先生には驚かれたかもですが(^-^;)

優しい先生で助かりましたI


しかも、取材スタジオが
旧青山ベルコモンズのめちゃくちゃ近くでして

なんだか不思議な気持ちにIIII







この体験の模様は




■対応端末:docomo、au、softbankスマート フォン及びタブレット端末

URL>> http://m-jenne.jp


★こちらからご覧戴けます★
↓↓↓↓↓
【すっぴん女子会もっとジェンヌモード】

【太鼓ビクス体験】

予定掲載日はまた、改めてお知らせさせて戴きますね!



私と同じTシャツプレゼントもあるそうです
舞城&大真サイン入り(笑)

当たる確率高いかと(*^^*)




是非ご覧下さいませIII


よろしくお願い致します!!