先程
目白椿の坂スタジオでの
シアタークラス

気持ち悪い汗を通り越して!?
気持ち良い汗をダクダクダクダク…
流しながら
よく、皆様頑張りましたよね↑

お疲れ様でした笑顔



そして小道具のキセルを
製作してくれたT💕


ありがとうございます!

すごい、すごいっ、本格的きゃ★きゃ★きゃ★






変な自撮りになってもーたービックリ!!!!!!!!!ビックリ!



逢えなくても

愛を感じましたよLOVE






というわけで


来週(土)はスタジオ夏休みで休講です!
お間違えなきよう…

シアタークラス、次回は
8/16(日)14:00~15:45
場所は新宿御苑のICHIBANGAIスタジオになりますがございますpush
是非1度お越し下さいませニコ

普段シアタークラスは
目白椿の坂スタジオでしかやっていないので
ICHIBANGAIスタジオでの今回は特別クラスとなっています。
初参加の方も是非チューリップ



ではでは
今夜は



やはり

ビールからスタートしますかね>w<ピンクキラ




お疲れ様でしたハートキラキラ