明日(火)

19:30~21:15

六本木スタジオ大真超基礎クラスおんぷ

コンビネーションは

シングシングシング
綾戸智恵さんバージョンのLASTとなります!

1か月に1曲というペースでコンビネーション進めて参りましたが

来月7月は超基礎クラスが六本木スタジオでは2回となりますので

6月30日の(火)は、7月コンビネーションへ突入しますチッチ!

明日は少人数に分かれて沢山踊りましょうね↑

後少しだけ振付も進んで
シングシングシング踊りきった感を味わえますよぉにハート




さぁてそろそろ
ここ数週間で20本近くになるDVD鑑賞

どんだけ観たかった作品がたまっていたのかしら(^^;)笑


今宵は
キャンドルないとぉ~






では明日六本木スタジオで
お待ちしておりますチップとデール チップ

途中休憩入れますので
ウェアだけでも1枚お着替えお持ち下さいませ~(≧◇≦)💦

最初にシングシングシング振付思い出しして
アップして
休憩して
ストレッチして
LASTコンビネーション

の予定でおりますボソ・・・アゲアゲ