懐メロ♪♪
如何でしたかな?

ロックンロール・ウィンドウ

山口百恵さんの曲を

E-Girlsがカバーしていたので

先ほどの火曜日クラスから

コンビネーション再スタートしました>w<ピンクキラ



ノリノリで踊ってもらう中に

女性の強さ、色っぽさが

出たら良いかなーとニコ


来週火曜日クラスまで振付忘れませんようにニコアゲアゲ


リクエストにお応えして!?
アナ雪も踊れたら
良いかと

予定は未定ですが(笑)

目論んでおりますスマイル







生徒さんから
熱海のお土産戴きましたー!

熱海なんてもう何年行ってないかしらケアベア パープル

ありがとうございましたおんぷ







そろそろそろそろ
皆さんもステージにあがる機会があっても良いですかね?


もしくは

挑戦する機会があっても???













その日の為にも

レッスン頑張りましょーね笑顔キラキラ




今夜はお疲れ様でしたハート