やっぱり
初級クラスは初級クラスとして

超基礎クラスでは出来ない事をやらないと!!

ですかねにっこり


先ほどの(金)大真初級クラス

ガンガンアップして
ストレッチ少々
クロスも長い距離で
きちんと

からの

コンビネーションおんぷ

初回の今夜は

壮大なバラードに発展していく曲を使いました。

昔!?ストレッチ時に流していた事もあったので
なんとなく聞き覚えある方いらっしゃったかなー

私のとても好きな曲の一つですキャハハ



振付も久しぶりに
ちゃんと考えました(笑)ってのは冗談ですが
とても大真好みに仕上がりそうです。





英語の曲ですが
私には曲名歌詞はあまり大事ではありません。

その曲を、聞いた時に

どんなイメージがわくか

どう空気と戯れたいか

どえ妄想がふくらむか(笑)………


その感覚の方が数百倍大切だと思っています。


なので、このコンビネーションにチャレンジされた方々だけは

大真の妄想ワールドを垣間見る事が出来るかと笑い

っというのも冗談ですが




日常では起こり得ない事
感じられない感覚
非現実的だからこそ動かせる感情等々……

まだまだ
楽しんで戴けたら

良いかと。

思っておりますにゃ





そしてやる気なら初回から!!
是非チッチ!↑↑↑

初回は私もバタバタしますが
丁寧に説明できる機会かと





なにはともあれ

今夜の生徒さん方々
よく頑張られたかとmusiclovemusicloveケアベア パープルmusiclovemusiclove




お疲れ様でしたキラ②