ぞくぞくと
年内ラストクラスが💦💦💦

今夜も
六本木スタジオ大真初級クラス
年内踊り納めでしたね

浮気せずに家入レオ♪ちゃんの
コンビネーション

小振りの芝居的な動きから
後半は大振りでノビノビと

瞬間的にでも
気持ち良く踊れたなら
正解!
としましょー笑顔


ジェンヌさん、音楽学校生
そして
皆様が
気持ち良く汗かけたようで
私も嬉しかったですキラキラ




戴き物。

ありがとうございましたおほ。キラ②



明日っというか今日は
目白椿スタジオでの
今年ラストシアタークラス星

スカートフリフリして
発散しましょ!

飛び込みでも大丈夫です。

スカート御用意されるかたは
膝下丈のヒロガルスカートお願い致します♪


そして
その後は

2014年大真みらんクラス合同忘年会!


1年の疲れを吹き飛ばし
健康であることに感謝しつつ
2015年もそれぞれハッピーに元気でいられますよーにキラキラ

場所は新宿某所。

楽しい一時となりますよーに♪♪♪



忘年会をしておいてなんですが

12/30(火)14:00~15:45
六本木スタジオにて
大真みらん超基礎クラスございます!
このクラスで
2014年の大真みらんクラスはラストとなりますスマイル

コンビネーションは
まさかの
映画
華麗なるギャツビーより
Young and Beautiful
かもー

私が先日、高円寺、きみといつまでもの公演で踊らせて戴きました曲おんぷ



そしてそして

1/3(土)
これまた
六本木スタジオにて
大真みらん超基礎クラスございます!
こちらは
ヒップホップ要素取り入れつつ
弟の力借りつつ(笑)
ノリノリカッコイイ振付となる予定ですキャハハ

ダンス初心者の方も
入りやすいクラスかと思いますよ。

勿論前半は
お正月で鈍った身体の
ストレッチからスタートしますので
気張らずご参加下さいませpush



ではでは

そろそろ

おやすみなさぁーいませmusiclove




お疲れ様でしたLOVE