結婚式二次会へ行って参りましたぁきら



三井聡君は
昨年一緒にベルコモ公演で共演

港ゆりかさん
ユリシンは
OG公演ではパワフルな振り付け
そして、lessonでも御世話になった方

お腹には
ベビーちゃんがあひる

なんともまぁおめでたい二次会へ
参加させて戴きました~(*^^*)キラキラ☆






ダンサー同士の結婚なので
勿論余興も
あのかた、このかた
スゴい方達で

薫さんや、幸人、卓…

みなさん、かなり盛り上がっておりましたわおんぷ







一緒に写メしたのは

朝海ひかるさん
そのか
舞城
美鳳

元ジェン集合音符

















幸せの御裾分け戴きましたぁらぶ2











末永く
御幸せにLOVE







そのかも
ふくいちゃんも
みっぽーも


結婚ラッシュだわぁ~汗ニコちゃん汗

きゃおう!!!!!!!!