久しぶりに


妹と銀ぶら~ハート

たった30分しか一緒にいられなかったケド(笑)






からの
日比谷
東京宝塚劇場での
100周年記念式典






久しぶりに再会した
84期生たち












なにやら記念品まで戴き







その後
これまた久しぶりに

針治療へダッシュ~ふっダッシュダッシュダッシュ










なんだか目まぐるしい土曜の一日でしたん~・・・。














そして就寝する時に
改めて
人間健康体でないと何も出来ないのだなぁ~と

どーにか身体が動く今に
感謝したのでありましたキラキラ☆







オチル事もあったり
悩む事もあったり…

日々色々ありますが

私にとっては
踊っている時が

素、

ありのままの自分で居られる時なのかな~と…



そんなこんなを考えながら
日曜日、ベルコモお昼間クラスへむかいます~キラキラ






にしても
84期同期生グループline
昨日からうるちゃい~笑


Android携帯からの投稿