ドバイから一時帰国された生徒さんが
久しぶりに
椿マダムクラスへいらっしゃいましたきらきら

上の写真はドバイお土産の一部のチョコレートです!

ドバイのチョコレートといえば…Patchiというくらい有名だそうで

先日TVにじいろジーンのドバイ特集でも出ていましたポイント

帰国の度に久しぶりでもお顔を出してくれる…

嬉しいですねラブ

ありがとうございました!

また、数ヵ月後にお逢いできますよーにキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆













そして又もやエクストラコールドと白子に



やはり、お刺身笑


戴き




観たかった

ウルフ・オブ・ウォールストリート

映画館へ~







ま、ま、まさかの
映画館二人で貸切状態(//∇//)ビックリ!?ビックリ






それもあってか!?
なんだか妙に集中力に欠けて

そして期待し過ぎていたのもあると思いますが

う~ん(。-∀-)汗汗汗







私は
ディカプリオの前作

華麗なるギャツビーの方が御好みでしたぼー星












でもなんだかスペシャル尽くしの
素敵な昨日ハート

幸せでございました花らぶ②花





Android携帯からの投稿