バレンタインまでの限定品!?

プレッツェルが入ったスタバのフラペチーノ♪

久しぶり!




今、ハマっているグミ♪
弾力感はあのハリボー越える!?




2ミリに刈り上げていた左サイド部分。
もう、こんなにのびましたよーにこ
あれはあれで
中性的なカンジで好きでしたがね~













シトシト…シトシト…

かさ雨降る夜の過ごし方




先日立ち寄った本屋さんで
偶然手にとった
村上春樹さんの翻訳小説を読む


借りてきたDVDを観る
(男性ストリッパーのお話ぼー)


あ、ローンレンジャーも観たけど10分で寝てしまったのでエンディングだけみて終了(。-∀-)



好きな香りに包まれて…


勿論、片手には

ビールキラキラ☆ビールキラキラ☆ビールですケドネ











なんとまぁお風呂クラムボンは笑ったよマルキラ☆中での行為だから
自分でも笑ってしまいます










毎日じゃないですよ、勿論苦笑笑





身体の為にトレーニングを頑張った日のご褒美ですらぶ②














ゆっくり過ごせる貴重な夜タイムキラキラ☆

シトシト…シトシト雨降りかさ音で
リラックス効果も高まる!?




癒夜夜景
まだまだ、続きます~きらきら魔法のステッキぽ





















Android携帯からの投稿