ふるきよきものにもたからありビックリ


大真語録笑ですが






というわけで

私の手元に渡ってきたあるCDを

潰しに!?

いやいや、使いぬきたいと思いますガッツ










♪♪♪ベルコモ(金)(日)クラスコンビネーション

キャラバンの到着/ミシェル・ルグラン

フランスを代表する大御所作曲家、ピアニスト。
主に映画テレビドラマ音楽を手掛けていて、栄光のル・マン、ネバーセイ・ネバーアゲイン等のヒット作品を多く輩出する一方でジャズピアニストとしても活躍。近年日本ではこの曲が自動車の、さらにはディ・グ・ディン・ディンがビールそして資生堂のCMソングに起用されて、再びのスポットライトが浴びせられています。


宝塚でも、昔!?使用されていましたよね、確か。。。
パルファンドパリ!?でしたか?
シメさん、あやかさん、他カップルで
賑やかに踊る場面だったような…







♪♪♪目白椿の坂スタジオ(土)シアタークラスコンビネーション

夢見るシャンソン人形/フランス・ギャル

フランスのアイドルソングといえばこの曲。まさにフレンチ・ポップを代表する世界的なヒット曲(1965年)。1965年のユーロビジョン・ソング・コンテストで見事優勝を飾った楽曲で、日本でも一大フランス・ギャル旋風が巻き起こりました。見ても聴いてもかわいらしい曲ですが
作者はセルジュ・ゲンスブール。ギャル本人による日本語バージョンも存在しています。


膝した丈のヒロガルスカート御持参下さいませ♪
スカートひらひらさせて踊ります♪








寒い1月かさかさですもんね

一生懸命自分の身体動かしてあげましょうト音記号ハート











Android携帯からの投稿