帝国ホテルの

フォアグラステーキ丼にこにこ♪









まろやかチーズたっぷりんのドリアちゃんにこ













パンケーキびつくり byaimo
ふわふわもっちしハートとキラキラ













夜中の帝国ホテルロビーは
人が少なくてのぉ~んびりキラキラ☆




現役時代の思い出色々…


そーいやー、3月の妹結婚式もここでしたんねんうひっ











大真ベルコモjazzクラスに来ている
宙組の舞花くるみちゃんびつくり byaimo

昨夜無事退団されたよーでしたキラキラ


フェアウェルパーティーに
ご招待戴き
何故か
宙組生徒さんのほとんどと
顔あわせてしまいましたわん~・・・。




りかに
なんで、いるの!?

なーんて言われつつも…




最後は
お客様前で
くるみちゃんにLOVEスピーチさせて戴き
ました星





本当に可愛かったなぁ~
くるみちゃんおんぷ







とにかくコメントする生徒さん皆さんが
くるみちゃんのdance力を褒めていて

なんとも痒く気持ち良かったですわウインク♪♪♪












くるみちゃんのプレゼントキラキラ
ありがとうです。にこ








又、大真jazzクラスで
踊ろうねぇ~花








研9かぁ、私と同じやねーにへ









お疲れ様でしたハートラブハート



Android携帯からの投稿