昨夜は

なんだか賑やかなベルコモクラスおんぷ。でしたかねビックリきらきらビックリ

新しいコンビネーション…という事で

そして久しぶりのノリ系あて振りの
ランバダ!?!?!?

とにかく激しく踊れたなら

先ずは良いですかねらぶ②きゃ★きゃ★

肩回り…筋肉痛きているかしら…まだかしら…苦笑汗

因みにワタシはまだですけどねアハハキャッ☆アハハ







ノッている時というのは
その波にノリ
更に更にアガレるようにすればイイ。







でも、ノッていない時…
ありますよね、お仕事でも人間関係でも
え?どーしてこーもうまくいかんのやぁ~…みたいな時^_^;

でも実はこのノッていない時、というのが
意外に重要だったりするクラムボンは笑ったよ

どう前向きに対処していくか…
イイ方向に道を切り開けるか…

シンプルに

己れの腕のミセドコロガッツだったりもする










ノッていない時こそ
成長時翼キラキラ翼魔法のステッキ






ワタシも頑張ります~!目!はいっ汗







今日は
これから
どーしてもお付き合いで参加…となった

とある芸能集団のゴルフコンペ観覧へ

かさガーンかさmakovvの中

行って参ります~かさ汗①汗①汗①





勿論プレーはしませんからっあわわおっけー






では、行って参ります~走れぇぇ~~!!てんキイロキラキイロキラキイロキラ








Android携帯からの投稿