今日は不思議なシャボン玉一日でしたわ~(^^)ビックリ




お昼椿クラス終了後は

かつてない最長時間!?びっくりビックリ

生徒さん方とスタジオtalkアハハ

なんだか沢山笑えて

やっぱり

木曜お昼は癒しクラスキラキラ☆だなーと実感テヘッ








夜には

マンションの火災報知器作動してなっ・・・なんと!

部屋着で路上に出るハプニング!!!!!!!!・・・・



人間って咄嗟に起こす行動って

過ぎてみると笑えるもので苦笑

ま、リアル時には必死に酔っている!?頭フルカイテン溜め息溜め息溜め息させているんですけどね苦笑


ワタシが手に掴んでいたものといえば

携帯に、お財布に、カードケースに、たばこ


もしもしもしもしもしもしビックリ

災害時にたばこって

あーたね~( ;∀;)ダッシュ



だったら、通帳とか、印鑑とか、ブランド品とか???



ねぇ~投げKISSビックリ


たばこ以外に持ち出した方が良い物ってあるでしょ~がぁ~あ 濁音あ 濁音あ 濁音助けて~ムムム







まぁ、誤報だったよーで

近くのスーパーマーケットでお買い物!?して

帰宅しましたけどねうう







玄関に

ヘルメットが装備されている非常用リュックも完備していたのに…見猿




全く呆れる行動でしたわムムム汗











お願いだから

部屋着で路上飛び出したワタシを

目撃した知人が

いない事祈りつつ…







皆さんも

いざっ!!という時の

準備は

ヌカリナクアオキラ

どーぞ星










Android携帯からの投稿