やっとこ


適温での半身浴泡風呂シャボン玉お風呂シャボン玉中ですわしあわせ~












イイお天気青空虹の日に



朝シャンハートしてからの



この時間…



ワタシにとっては



貴重な身体休め日のイイスタートおんぷ。






身体を酷使する人の

OFFケア息絵文字

方法は勿論様々でも

大事星

ですよねーにっこり






例の如く


ワタシは


音楽聴きおんぷつつ


雑誌、小説、予定帳、携帯、タオル、お水持参で


半身浴中お風呂………








ふと見つけました目ひらめき



とよこさんのブログ。









そーだ、もう、宝塚退団されたんだったな~・・。



そりゃブログも始められますわな手





でも



なんか



やっぱり・・。?不思議






とよこさん程、宝塚を


そして男役を


愛してた方が


宝塚舞台から


居なくなってしまうなんて…






勿論、退団公演も拝見させてもらいましたが





改めて


ブログを見ると


妙な気持ちハートになりますわ







電車にとよこさんが乗ってる…って


昔は考えられない事だったもん








そして


とよこさんは


次舞台


にむけて


お稽古されているそうな







きっと


元ジェンライフ楽しみつつ


様々な事から刺激を


受けられているんだろーなー…







ってか


ワタシも6年前


宝塚舞台から離れて


本当に目まぐるしい日々でした。








人生初ちょっとだけバイト

からの

椿スタジオ講師

外の舞台にたち

ベルコモ講師






でも


どんな時にでも


ワタシの横には


ダンス


が、あったな










ダンスを通じて出逢えた人達も多い










ワタシをつくっている一片には


必ずダンスがある












いつまで踊るか


踊れるか


神様しか知らない





でも少なくても



踊りたい意志があるのに


身体が原因でダンスから


離れざるおえない



そんな最悪な状態は出来る限り避けたい。









そう、思いつつ…




汗かきながら




ストレッチしている




ワタシでした笑い






イェイももびっくり




Android携帯からの投稿