4月末に結婚式を挙げる


元星組男役同期のくみちゃん(大河睦)





先ほど電話携帯した。







金沢のホテルでの挙式に


八人!?くらいの元ジェンヌが駆け付ける走る人





ワタシもその中の一人だが、スピーチを頼まれたキスマーク
同期代表だそうな…あせる


ぅっきゃあせるあせるあせる


考えなきゃ~




おめでたい事だから、嬉しい♪けど

ワタシも友人代表でスピーチなんてする年齢か~得意げ


そして、お決まり!?の

すみれの花咲く頃音譜唄うらしい天使








久しぶりに聞く同期の声は
懐かしく
そして、どこかほっこり出来る
不思議なパワーがあるようだおとめ座






くみちゃんの結婚式…
微力ながらワタシも盛り上げるよう
スピーチ頑張りますわぃチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄





さ、椿クラス♪へ~行って参ります~



Android携帯からの投稿