ワタシは、長い夢をみていた…

とても長くて

出てくる人々は

今まで出逢ったった大切?な人々が

ランダムに

ワタシの枕元に




不思議な


不思議な長い夢をみていた…











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日というか一昨日の日曜日

渋谷オーチャードホールへ行った。

公演企画当初は出演予定だった公演観劇の為。
なかなかチケット確保出来ない…との話だったが、わたるさんはイヤな顔せず貴重なチケットを用意してくれた。

楽屋にご挨拶に参上したら
変わらない笑顔で迎えてくれた。


ゆうこさん、ゆりさんにもご挨拶…と、思ったら
早々と舞台の方へ行かれてしまっていたあせる
ぅ~…

そして
大部屋へ。
同期のそのか、
この間のベルコモ公演に参加してくれた
みっぽーと、あかし

そんさん、ゆきさん…

皆アタタカク迎えてくれた。




近くに寄ってきて
ホントに桃さんと一緒に舞台立ちたかった~( ;∀;)又、ベルコモlesson行きます!
なんて
言ってくれる下級生合格

素直に嬉しかった。





自分が参加していたら
どの辺りのポジションだったか
想像してみな!




なんて
アツいゲキパンチ!飛ばしてくれた上級生。




なかなか皆言わない、言えない事を
ストレートに発言してくれるのも
元宝塚ならではだな~




…なんて

妙に感心してしまいましたわ。









一幕のシカゴダイジェスト版
二幕の三木先生のショー






腰の調子があまり良くなかったワタシは
ラストの方は少々身体が痛かった叫び







華やかな、現役の宝塚舞台とは違う形式で
見応えあり。
同じ女性でも、元男役という事で
リフトの連続をしている彼女達。
ブロードウェイの男性ダンサーと変わらないデザイン衣裳、振り付けを
こなす彼女達。

勿論、リフトされる女役達も大変だったと思う。

それだけで拍手出来る。

拍手出来た。




だから
自分が参加していたら…なんて
一瞬たりとも頭を過らず
千秋楽の幕はおりた。









色々な条件や、規定…
で急遽降板した舞台。


なかでも
企画当初から色々お話して下さっていた
OGのプロデューサーさんには
かなりのご迷惑をおかけしていたのに


なかなか観に来にくいだろうけど、待ってるよ!とメール下さり
当日は、受付でプログラムまでワタシに手渡ししてくれた。



そして、出演を楽しみにチケットを申し込んで下さった方々

改めて

本当に申し訳ありませんでした。











公演観劇後
再確認出来た事。

ワタシの宝塚退団直後の舞台だった
ダンシングクレイジー1
今は亡き伝説のダンサーなつめさんが中心となられていた
初回に
参加出来ていた事のスゴさに
改めて感謝できた。









これからも
ワタシはワタシの道を探しながら
宝塚をエネルギー源として
少しずつ進んでいきたい
いけたら…イイなーと
思っている。

一般の生徒さん、ダンサー卵ちゃん、
宝塚を目指す娘達や、現役生徒、OGも
気軽に来れる、楽しい空間、アツい空間を
つくり続けて…






宝塚の
男役だったからこそ
女役だったからこそ

の〇〇何か!?は

きっとある!


明日?今日から又、勉強アップするぞニコニコ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







やっと、長い夢から覚めた…





Android携帯からの投稿