ベルコモでの



2012年初大真クラスクラッカー



お疲れ様でしたー合格合格合格




宙組公演シトラスの風のラテン場面


スカートふりまくりワンピース



aikoの"ずっと"音譜



なんとか無理矢理コンビネーション最後までDASH!DASH!DASH!



いけて



内心…



ほっとニコニコしましたわアップ





次回のベルコモ大真クラスは


明後日の金曜日夜の通常クラス音譜となります!


初コンビネーション…



お楽しみー目耳ラブラブ







さてさて、




大晦日も、元旦も、勿論今日も




"アダムとイブの椅子取りゲームリンゴ"リハでーす(*^^*)♪




残り1週間…




どう変化していくか




自分自身も楽しみですわリンゴリンゴリンゴ









東京パノラマシアター




ホームページ




BBC




是非ご覧下さいませ(o・・o)/~




昨夜ブログ更新私させて頂きましたわ目携帯





非公開ショット多数…





ご覧下さいませ\(◎o◎)/旗










ではでは、




行って参ります~(//∇//)ドキドキ










BBC写真一枚だけ



公開ー(><*)ノ~~~~目目目










可愛い、フェイちゃん恋の矢




何してても、どんな格好でも





美しいわぃにひひグッド!アップ









親父カメラマンみらんでしたーひらめき電球目ひらめき電球




Android携帯からの投稿