ローズアダージオ大阪公演
無事千秋楽を20日迎えました(ノ゚O゚)ノ台風台風台風台風台風台風


ドラマシティは‥

あの懐かしい宝塚時代の公演
"アクロス"
(湖月わたるさん主演)

に出演していた劇場で

なんとまー

楽屋化粧前も偶然同じ場所でo(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o

音符たとえば~君がいるだけで心が強くなれる事~音符

音符別れを選んだ~君の勇気悔やまないで~音符

音符イッツマージック~魔法のスイングイッツマージック~ときめくスイング~音符

等など‥

沢山歌って踊っていたなー
しかも退団を決意した初公演だったなーと

色々思い出しましたニコニコ


まさか退団して数年後に
こんな形で
ドラマシティに戻ってくるなんて

全然あの頃は想像出来なかったので( ̄▽ ̄;)耳グッド!

たった三日間の劇場入りが
常に不思議な感覚にとらわれていましたアップ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

二日間で三回公演だけなんて

もったいな~いo(><)oグー
出演している自分が言うのも何だけど

もっと沢山の人にみてもらいたいビックリマーク
北海道から沖縄まで!?
全国ツアー‥‥

( ̄▽ ̄;)


リハーサル室にてカメラカメラ
御覧、大真みらん!-100220_173617.jpg
御覧、大真みらん!-100220_173111.jpg