日本に来てから第210日目日本に留学して来てから、もう半年以上経った。日本語能力が上手になるかわからないけど、いま自由にブログを書けるのは、前より少し上手になったかなぁと思う。じゃ、今日、ブログを書き始めることにした。できるだけ毎日書いたり、N2試験を勉強したりすることにしてる。(^人^)でも、会話のチャンスはあまりない。。。