四谷大塚主催の組分けテストは3回目、今回が最後ですびっくりマーク

私が一緒にやるのは毎度のことながら社会の読込みと演習問題の丸付け。

これも最後になるのかな知らんぷり寂しいような、嬉しいような。

前回の組分け4/21だったので、GWも挟んで久しぶり。


〜テスト後コメント〜

算数でミスした。ここで得点取れなかったらSには残れないアセアセ

理科は自信あり。

社会なんか今回の範囲じゃないところ多かった気がする。

国語は今までで一番やばいえーん(ヤバい更新です)


〜6/10 結果でました〜

国語はやはり、、過去最低点でました不安

ただし記述の一つが完答できたこと!これは褒めポイントです。

算数はヤラカシ2つ不安

ン?一緒にやった社会・・・真顔どうした?


理>65>4教科>算>国>60>社


ギリギリSコースですガーン

絶対にCに落ちたと思っていたのでびっくりです。

国語の平均点低い!!

今回の受験者数は、4教科11,092名でした。

ちょっと減ってますね。

後ほど組分け振り返ります。