組分けが終わりホッとしすぎて更新していませんでした泣き笑い

NNも随分と回数を重ねて、さぞかし慣れただろうと思いきや復習が何も出来ておらず。

4月から始めて、あっという間に3ヶ月経ってる不安

この調子だと夏休みも秒で終わってしまう予感。恐るべし受験生の夏。


そして合不合が明日ですが組分け以上の緊張感です。

私の焦りとは裏腹に本人はいたってマイペースにやり

ブレないなぁ。

余裕ではないだろうにドシンと構えてて(?)睡眠もしっかりとる。

何も考えてないというか成るようになるさの性格が羨ましくもあります。

私の学生時代は焦りが先行して直前は詰め込みで睡眠と食事、メンタルを削りコンディション最悪状態で試験ということが多々ありましたが、息子は私とは違うようです指差し


志望校6校の入力が先ほど終わりました。

前回と比較したいので、ほぼ同じですが第6希望だけ変えました。

あとは持ち物チェック。上履きは必要かな?