2週間ぶりのNN

お弁当は、野菜とおかず、サンドイッチを持たせましたが足りないかも!うーん

ということでコンビニおにぎりを1つ買っていきました。

1日中カンヅメなので大変だと思いますが、これも経験です。

人間、多少の緊張やストレスは身体と心に良いそうです。

とはいえキャパオーバーにならないように気をつけてあげるのは親の役目指差し

表情をしっかり見て応援してあげたいと思います。


今回は帰ってから夕飯を食べました。

あまり多くを語らない息子ですので細かいことは分かりませんが表情は明るく楽しそうではありましたニコニコ

この調子で前半NNを駆け抜けることでしょう。


とりあえず、もらったプリントは次回までに復習したい。