クラシック音楽祭に行ってきましたルンルン

流行りの音楽も楽しいけれど、オーケストラの生演奏を間近で聴くのは心を豊かにしてくれますピンクハート

国際フォーラムにはスクリーンが付いていて、指揮者の感情的な表情や注目の楽器などが映し出され

聴覚だけでなく視覚でも楽しませてくれます。


大手町・丸の内・有楽町・東京駅辺りが音楽で溢れていて、その辺で無料コンサートをしているので

街歩きやカフェ、ショッピングの合間に耳を傾けて満たされました照れ


子供になるべく多くのことを経験させてあげたい、そして一緒に楽しみたいと思っている次第です。

わたしは学生時代に吹奏楽部と管弦楽部でしたが、子供は何の部活に入るのかなサーチ

今年はオリンピックイヤーですねフランス

スポーツ観戦も楽しい季節になってきました。

息子はサッカーが好きなのでサッカー勉強の合間に試合観戦行けたらいいなと思っています。


ラ・フォル・ジュルネ クラシック音楽祭

2024年 5/3〜5/5の開催

当日券も買えますし、子連れで歩いていたらチケット譲ります!と2人に声を掛けられましたよびっくり