- 前ページ
- 次ページ
Comentどうもです



めっちゃうれしいです
素通りするやつきもい (笑)
まあただのぴま更新っす★
なにかこかなあ
てか今逃走中みてた

スザンヌおめでと~



めっちゃギリギリやったよな(笑)
ななも逃走中やってみたいしな
にげきったらあんなに
お金もらえるとか…Ψ(`∀´#) ←ぇ(笑
明日みんな学校だネー
ほんまめんどいわあ
しかも、もういうてるまに
3年やで3年

受験生やん
てかその前にクラスが気になる
誰もおらんかったらどないしょ(泣)
まあ誰か1人ぐらいおるわな!
修学旅行もあるしなあ
楽しみ?かな♪
まあほいぢゃおわろかな('∀'●)
そや!
あいかた↓
塾の面談?あれいかんよな?
もう紙だした?
写真たち

まだ画像はりたかったけど
はれやんからまたこんど

コメしてよぉ★
cmnt★ありがとお
うれぴうれぴ! (笑)
今塾おわってひまやから
更新してる

おつかれおつかれっ
まあ2教科だけやったから
らくやった

明日も塾だあ~
まあがんばりましょ
今日は学校はいつもどおりー
授業中くつみんなで
交換してた (笑)
左右ちがうくつ…(笑)
みんなあせってた(笑)
で、部活もがんばってきましたょ
てか、あし 筋肉痛でやばい(泣)
なんでやろかー?
てか、もうすぐクラス替えやなあ
まあまだやけど
笑
笑 どんなクラスなるやろ

こわいこわい
3年は受験生やなー、
いややなー、
勉強ばっかになるんちゃうんー、
まあみんながんばろな('∀'●)
かくことない

それにしてもひまやな~(笑)
まあいいや★
なんか適当にしよぉっと

ぢゃあね~
コメントしてネ!
素通りのばかやろ~!



