あー、
うざいほんまなに
きもいしね
 
 
 
みんなのことぢゃないから(__;)
気わるくしたらごめんなさい
 
 
もうイライラしてしゃあないし
きもすぎ
 
 
 
ぢゃあねばい
 
 
 
 
 
 
コメすることなくてごめん(笑)
 
 
 
 Comentどうもですハートハート
 めっちゃうれしいですmiraneruさんのブログ-image0050001.gif
 素通りするやつきもい   (笑)
 
 
 
 まあただのぴま更新っす★
 なにかこかなあ
 
 
 てか今逃走中みてたチョキ
 スザンヌおめでと~にゃーハート
 めっちゃギリギリやったよな(笑)
 
 ななも逃走中やってみたいしなmiraneruさんのブログ-EntryImage.gif
 にげきったらあんなに
 お金もらえるとか…Ψ(`∀´#) ←ぇ(笑
 
 
 
 明日みんな学校だネー
 
 ほんまめんどいわあ
 
 
 しかも、もういうてるまに
 3年やで3年台風
 
 受験生やん
 
 
 てかその前にクラスが気になるmiraneruさんのブログ-EntryImage.gif
 誰もおらんかったらどないしょ(泣)
 まあ誰か1人ぐらいおるわな!
 
 
 修学旅行もあるしなあmiraneruさんのブログ-image0181.gif
 
 楽しみ?かな♪
 
 
 
 
 
 
 
 まあほいぢゃおわろかな('∀'●)
 
 
 そや!
 あいかた↓
 塾の面談?あれいかんよな?
 もう紙だした?
 
写真たちハート
miraneruさんのブログ-2011030517430000.jpgふたごちゃんらびゅ~ハート
 
miraneruさんのブログ-2011030414490000.jpgしまいちゃんらびゅ~ハート
 
 
まだ画像はりたかったけど
はれやんからまたこんどチョキ
 
 
 
 コメしてよぉ★
 
 
 cmntありがとおmiraneruさんのブログ-moco.gif
 うれぴうれぴ!  (笑)
 
 
 今塾おわってひまやから
 更新してるハート
 おつかれおつかれっ
 
 まあ2教科だけやったから
 らくやったチョキ
 
 明日も塾だあ~
 まあがんばりましょ
 
 
 今日は学校はいつもどおりー
 授業中くつみんなで
 交換してた (笑)
 
 左右ちがうくつ…(笑)
 みんなあせってた(笑)
 
 
 で、部活もがんばってきましたょ
 てか、あし 筋肉痛でやばい(泣)
 
 なんでやろかー?miraneruさんのブログ-image0163.gif
 
 
 てか、もうすぐクラス替えやなあ
 まあまだやけどパー
 
 どんなクラスなるやろしょぼん
 こわいこわいmiraneruさんのブログ-EntryImage.gif
 
 3年は受験生やなー、
 いややなー、
 勉強ばっかになるんちゃうんー、
 
 まあみんながんばろな('∀'●)
 
 
 
 かくことないしょぼん
 
 それにしてもひまやな~(笑)
 まあいいや★
 
 なんか適当にしよぉっと音符
 
 ぢゃあね~
 コメントしてネ! 
 素通りのばかやろ~!
 
 
 
miraneruさんのブログ-2011030320100000.jpg←だれやろか、うふハート
 
miraneruさんのブログ-2011030221320000.jpgあいかたちゃんスキスキハート