Hello there!!

 

どんな私も許してポジティブライフを♡

ゆるポジ部部長 

ミランダこと高島たかこです^^

 


いよいよ週末開催!!



当日予定がある方や

遠方で会場に来れない方は

【動画視聴券】で後日

ゆるポジ幸福論を見れます♡




 

最近ゆるポジマインドを

お伝えする機会が増えてきて

もっともっとたくさんの方に届けたい!!

 

そんな風に思っていたら…なんと!!

サンクチュアリ出版さんからオファーをいただき

トークライブをすることとなりました!!

 

といっても、ウィズコロナの今、

なかなか対面のイベントは難しいですよね・・・

 

今回は動画受講も可能にしていただき

全国どこからでも今回のトークライブを

見ていただけます。

 

(システム上、リアルタイムの視聴は出来かねます)

 

今回お届けするのは…

応援されて夢が叶う♡

人生が変わるゆるポジ幸福論




 

もう確実に時代は変化していて

自立」の時代から「自律」の時代へと

変化しています

 

だから今までの「ちゃんと」って

本当に必要なのかな?って

思うんです

 

これから大事なのは

2つのチカラです♪

 

それがあれば

お仕事もプライベートも

子育てもパートナーシップも

うまくいくんです♪

 

もちろん!

どんな私のままでも♡

 

 

さぁ一緒にあなたのままで

もっと生きやすくワクワクする毎日に

出会うための2つの力を手に入れましょう♡

 

 

イベント申込みはコチラから♡

 

 

■ こういう方はぜひご参加ください
・毎日がパッとしない!もっとやりたいことを叶えていきたい方
・やればできる子!完璧主義で頑張りすぎてしまう方
・「すごい」って褒められるためについつい頑張ってしまう方
・人に頼ったり甘えたりするのが苦手な方

・時間が足りない!といつも思ってしまう方
・やりたいことはあるのになかなか行動力が伴わない方
・今の自分を認めて前向きな人生を歩みたい方


■ イベント概要
日時:2020年09月05日(土曜日)
開場:10:30
開始:11:00
終了:12:30

 

動画視聴は後日配信となります


●参加費
【ご来場参加】事前決済:3500円


【動画視聴券】事前決済:3500円※

※イベント開催日から3日以内にYouTubeのURLを

Peatixメッセージにてお送りいたします

リアルタイム視聴はできかねます

 

お申込みページはコチラから♡

 

 





 

 

🌟noteはこちら♡読んでね^^

■憧れや理想をわざわざ敵にするなし

■こんな時こそ自分のやりたいことをやるんだよ

幸福感度を高めるたった一つの方法

 

 

🌟私を許してポジティブライフを送ろう♡

ゆるポジ相談室開催やゆるポジ動画配信中♡

ゆるポジ部はこちらから♡

 

検索の方は

【@yuruposi】を検索!

 

QRコードはこちら♡

 


 

🌟フォローミー♡

Instagramはこちらから♡

 


 

 

 

🌟「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」

Amazonにて好評発売中

 

 

 

Kindleアプリがあればオトクにスマホで読める♡電子書籍はこちらから♡

 

紙でしっかり読み込みたい!プリント版はこちらから♡