Hello there♡

 

どんな私も許して

ポジティブライフを生きる

ゆるポジ部の高島たかこです。

 

 

先日、想いを寄せるオンラインイベント

「何かを始めた女たちEXPO」

テーブルリーダーと運営で

参加しました!!






 

5月26日の開催なのに

最初に主催の籾山智香さん

声をかけてもらったのは

GWくらいだったんです!!




右が智香さん♡


 

2週間でできるの?という心配をよそに

招待された運営チームのミーティングでは

「こんなイベントになったらいいよね」

というみんなの「やりたい」

どんどん出てきて・・・

 

こういう時、割ときっちり計画しちゃう私は

正直大丈夫なのか?って思ってたんです(笑)

 

でも、これは本当に

智香さんの人柄だと思うのだけど

みんなの「やりたい」

どんどんチームが叶えていくし


テーブルリーダーの仲間たちも

出来る人が出来ない人をサポートしていて

すごいスピードで形になっていきました

 

だからこそ、私も

「できること」で一緒に頑張れて

気が付けば参加者さん350人超えという

すごく大きなイベントになっていました!!

 

 

そんなイベントが出来上がっていく景色が

私にとって見たことのない光景で

これをまた見たい!!って

始まる前から思ってしまったんです。

 


「この景色をもう一度見たかった」って

AKBの総選挙で言っていた

大島優子状態です!!!


気分はもうアイドル!!!(笑)



 

 

実は私、この自粛期間でオンラインが増えて

ちょっと疲れていたんです。

だから、6月からSNSを中心に

ちょっとお休みしようって思っていました

 

だけど、今まで経験したことのないスピードと

一緒にテーブルリーダーをするメンバーの

あふれ出る才能に感動してしまって

疲れも吹っ飛んでむしろパワーをもらってしまって・・・

 

そして、

「できない理由ではなく

できる方法を考える」

それをいつも伝えてくれる

智香さんの姿を見ていたら


「2回目の実行委員長をやります!」って

まだ1回目も始まる前から決めちゃいました!

 

 

1回目のイベントで参加者の方に

1回目を越えられなかったら?とか

まだ始まってもいないのになぜ?とか

たくさん質問をいただいたんですけど

 

ワクワクしてしまったし

やらないと後悔するって思ったから

やると決めました♡

 

それに、やっぱり、

すごいスピードの中で

一緒に動いた運営チームと


何より最後まで盛り上げてくれた

テーブルリーダーさん同士の優しさと温かさ

もう一度みんなで経験したいし

新メンバーの皆さんにも味わって欲しいです♡






 

一緒に最高の景色を見てみたい方

素敵なメンバーと「想い」で繋がりたい方

是非テーブルリーダーに挑戦してみてくださいね♡

 

お客様として参加してくださる方も

7月7日はあけておいてね♡



テーブルリーダー参加申し込みはこちらから♡

 

7月7日★何かを始めた女たちEXPO 2 ~願いを叶える始まりのSTORY~7月7日★『何かを始めた女たちEXPO 2』開催決定!!!第1回目の『何はじ』の熱が冷めない中2回目の開催が決定!!人の経験や体験から生まれた「想い」に触れあえるオンラインイベント... powered by Peatix : More than a ticket.リンクPeatix

 



noteはこちら♡読んでね^^

■憧れや理想をわざわざ敵にするなし

■こんな時こそ自分のやりたいことをやるんだよ

幸福感度を高めるたった一つの方法

 

 

私を許してポジティブライフを送ろう♡

オフ会開催やゆるポジ動画を配信中!

ゆるポジ部はこちらから♡

 

検索の方は

【@yuruposi】を検索🔎

 

QRコードはこちら♡

 


 

フォローミー♡

Instagramはこちらから♡

 


 

 

ひとりっ子ママあつマーレ☝️

「under the same sky」はこちらから♡

 

 

「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」

Amazonにて好評発売中💗

 

 

 

Kindleアプリがあればオトクにスマホで読める♡電子書籍はこちらから♡

 

紙でしっかり読み込みたい!プリント版はこちらから♡