Hello there♡

 

こちらのブログはちょっと久しぶり。

というのも、最近はnoteにて

毎日想いを綴っておりました!

 

そしておうちに引きこもるGW企画として

ゆるポジ部のメンバーに

質問を募集したんです

 

そして、いただいた中からいくつかにお答えしました!

(まだお答えできていないものも、必ずお答えしますね♡)

 

Q1 今までで一番の立ち直るのに時間がかかった失敗は何ですか?
その答えはこちら…

婚約破棄されても幸せになれる話

 

Q2   ドラマが好きだと聞きましたが今見ているものは何ですか?

その答えはこちら…
誰もいないから寂しいんじゃないよ。

 

Q3   来年の今頃はどんな自分になっていますか?

その答えはこちら…

私が思い描く一年後

 

 

Q4  この休校要請でずっと子供といて、ひとりっ子でいいのかなって考えたりしませんか?

その答えはこちら…
「○○だったらなぁ」って思った時にすべきこと

 

 

今回はこんな感じで書いてみたんですけど

実はこのQ1の婚約破棄ネタ

ゆるポジ部内でバズってしまい…

ゆるポジメンバー内で

「婚約破棄された女たち飲み会」

開催しました!!!




 

こんなことになるなんて

思っていなかったけれど

この夜、とっても楽しかっただけでなく

本当に大事なことを再確認しました!!

 

そのことはこちらを読んでね♡

過去を乗り越えた女たちに学ぶこと

 

しかもしかも!!!

一年前にこの夜に話した

実は占いで結婚を決めた話 を

書いていたんです♡

すごい偶然!!!

 

良かったら是非よんでみてくださいね♡

 

noteの記事は

noteユーザーでなくとも

スキ♡は押せるので

押してもらえると

励みになります♪

 

 

人気のnoteはこちら♡読んでね^^

■憧れや理想をわざわざ敵にするなし

■こんな時こそ自分のやりたいことをやるんだよ

幸福感度を高めるたった一つの方法

 

 

私を許してポジティブライフを送ろう♡

オフ会開催やゆるポジ動画を配信中!

ゆるポジ部はこちらから♡

 

検索の方は

【@yuruposi】を検索🔎

 

QRコードはこちら♡

 


 

フォローミー♡

Instagramはこちらから♡

 


 

 

ひとりっ子ママあつマーレ☝️

「under the same sky」はこちらから♡

 

 

「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」

Amazonにて好評発売中💗

 

 

 

Kindleアプリがあればオトクにスマホで読める♡電子書籍はこちらから♡

 

紙でしっかり読み込みたい!プリント版はこちらから♡