Hello there♡

 

金曜日だけど家族全員で二度寝

そんな朝を迎えて平和を感じた

ミランダこと高島たかこです♡




 

 

自分の気持ちに正直に…とか

素直に生きよう…とか

 

私も普段、心掛けているし

出来ていると思っていたんだけど

 

あ!まだまだだった!って思えるくらい

正直で素直な人に昨年、出逢ったんです

 

それは、松森沙織ちゃん♡

 

 

大丈夫じゃないのに、

大丈夫って言っちゃってる


平気じゃないのに、

平気だよって言っちゃってる


強がりさんは私だYO!って

なんだか嵐のラップみたいだけど…

そんな風に心の中で思っちゃった私が出てきた

 

 

沙織ちゃんのすごいところは

自分の感情にちゃんと向き合っていて

そして、それをちゃんと出すことができるところ

 

それでいて、気配りもできて優しくて

1日あればみんなファンになる♡

そんなキャラクターみたいな人なんです^^

 

何度、私もそんな風になれたらなぁって

思ったかわからないくらい魅力的なのは

やっぱり…

自分の心を大切にしているから

 



自分のことを大切にできる人は

周りからも大切にされる✨

 

そして、自分のことを大切にできる人だから

周りの人のことも大切にできるんだなって

沙織ちゃんから教えてもらったんです♡

 

 

沙織ちゃんは美味しいものを

本当に美味しそうに食べる

 

うまく行かない時は

今うまくいってなくてって言える

 

感極まったらどんなところでも泣く

 

泣いている私を初対面なのに

よしよししてくれた

 

もう、これが素直で正直な人だなって

嫉妬するくらい感動したんです、私。

 

 

泣きたかったら、泣き

笑いたかったら、笑い

怒りたかったら、怒る

 

心と表現は

なるべく一緒にしてあげたほうがいい

 

自分のために

 

 

 

そう綴っていたブログを読んで

私ももう一度、心の声を聴こうと思ったよ^^

 

 

みんなも沙織ちゃんのブログ読んでみてね♡

 


 

募金活動は3月15日まで♡

東日本大震災募金活動についてから✨



最近の人気のnoteはこちら♡読んでね^^

■憧れや理想をわざわざ敵にするなし

■こんな時こそ自分のやりたいことをやるんだよ

■これからの時代は○○になればいい

 

 

私を許してポジティブライフを送ろう♡

オフ会開催やゆるポジ動画を配信中!

ゆるポジ部はこちらから♡

 

検索の方は

【@yuruposi】を検索🔎

 

QRコードはこちら♡

 


 

フォローミー♡

Instagramはこちらから♡

 


 

 

ひとりっ子ママあつマーレ☝️

「under the same sky」はこちらから♡

 

 

「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」

Amazonにて好評発売中💗

 

 

 

Kindleアプリがあればオトクにスマホで読める♡電子書籍はこちらから♡

 

紙でしっかり読み込みたい!プリント版はこちらから♡