Hello there♡


急な冷え込みにより
冬眠したい気分の
ミランダこと高島たかこです♡



娘の寝顔が好きすぎる♡


時々、読者さんやフォロワーさんから
「ひとりっ子のメリット」って
なんですか??って
聞かれるんですけど

今となって1番のメリットは
「ひとりっ子」というテーマで
私が発信したことによって
出会えた人がいる!
ということだなって思っています^^



ひとりっ子でよかったことって
日々の中に沢山あるんだけれど

「ひとりっ子」っていう
ワードがなかったら
出会えてない人もいたし

メッセージのやり取りや
想いを寄せ合うことが
今できてるこのチャンスは
私が「ひとりっ子」に引っかかったから
作れたなって思っていて♡



「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」
を書いて、作品として世に出してから
週に1度はメッセージや本の感想をいただけて
そしてそのやり取りによって
私も励まされています♡



人と関われるチャンスのひとつになったのなら
それは最大のメリットだなって^^



そう思うと、
悩みもコンプレックスも
未来の私へのギフトになるよね♡



あなたが悩んだり引っかかった「ワード」が
あなたの世界を広げてくれるかもしれない♡



あなたが今、
悩んだり引っかかっている「ワード」は
何ですか??






👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡




👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡