Hello there♡


久しぶりにIKEAに行き
ランチや買い物を楽しんだ
ミランダこと高島たかこです♡




食べすぎたし!!



気がつくと…
周りからの「すごい」
欲しくなる時って
ありませんか?


私は…昔よくありました!!


そもそも…「すごい」って
とっても分かりにくいけれど


誰かの価値観によって
都合よく作られた
成功とか栄光とか
価値あるもの✨


そういうのを持ってて
「すごい」と言われることが
昔は本当に価値あるものだと
思っていました♡


(もちろん今も変わらず
すごい人はいると思っています^^)


だけど今は、
それはもう一旦
置いておきましょう…!!
ってなってる私が居るのです


大袈裟でなく私は…
明日も生きれるかどうか
分からないのだから

誰かに「すごい」って
言われることのために
今日という日を生きるのではなく

今、生きてるな〜♡
幸せだなぁ♡

って思える「感情」
いつも求めています


そうですね、、、
エモくてバイブス的なもの
とでも言うのかな…?


それは私にしか
分からないものなんだろうけれど

私がご機嫌になれて
笑顔にしかなれなくて
なんなら嬉し涙する
そんな感情に出会える
人、事、場所を
私は大事にしています♡



大袈裟でなく…
今日生きてることを
感謝しているから♡


だから私には
「すごい」はもう
要らない♡




生きてることを喜びながら
感謝して生きていこう…♡


あなたも、私も♡




👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡




👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡