Hello there♡


夜な夜なHuluで
ビバヒルを見ている
ミランダこと高島たかこです♡


GUのビバヒルシリーズも着る♡



毎日海外ドラマを見ていると言うと

忙しいのにいつ見るの??

って聞かれることがあります!



毎日の中でやることが沢山あっても
余程大切な予定がない限り
ほぼ、毎日見ている海外ドラマ✨


最近はHuluで
「ビバリーヒルズ再開白書」が見れるし
「高校白書」から「青春白書」も
今見れちゃうのでついつい!
夜な夜な見ちゃいますが…


普段は早起きしなくても
夜更かししなくても
見れています♡


これは単純に
私の中で
「優先順位」が高いから♡



あの人、毎日あれを続けてて偉いな!
と思う時はたいてい
「優先順位」
あの人の中で高いんです!


だから、やりたいことがあるなら
自分の中での「優先順位」を
無理矢理にでも上げてみる♡


よく、「習慣にするといい」
って聞くけれど

「優先順位」を上げれば
それが「習慣」になるんです♡


私は家の掃除より毎日の食事より
海外ドラマを優先しているだけのこと!!


ただ、それだけなんです✨


優先順位を自分の中で上げてしまえば
ダイエットも美容も勉強も
必ず続きます!

痩せたいのに痩せない〜!という原因は
優先順位が低いってこと




そして優先順位をあげるコツは

1 思い込むこと(やると決める)
2 いつやるかを決める
3 続いたことがわかるようにする(記録する)

これだけ♡

これは優先順位が高いのだ♡と決めて
朝やる!夜やる!とか決めて
あとはやったとわかるようにしておく✨


ダイエットで言ったら
痩せる!と決めて
いつ運動して、
いつ食事に気をつけるか決めて
毎日記録する✨ってこと!


続かないこと…というのは
自分の優先順位が低いままのことが
ほとんど!!


ならば最初に
優先順位を上げてみる♡



それだけで「行動」できるから
試してみてね♡




👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡




👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡