Hello there♡


朝からあさイチで
田中圭様を見れて
ウキウキルンルン♡な
ミランダこと高島たかこです♡


千葉くんも見れた♡ヽ(○´3`)ノ



今年も娘の学校が始まって
休み明けのテストで
「漢字は満点だった〜♡」
嬉しそうに言いながら
「算数は10点と20点…ニコ♡(めっちゃ笑顔)」
と言ってきた娘


そして宿題が終わらなくて
寝る時間から2時間経って
やっと寝れる時
「最後まで頑張れて凄いわ〜」
自画自賛できる娘は
次の朝起きれず…遅刻ギリギリで
「朝本当にしんどい…
朝ごはんいつも食べれないや…
行ってきます♡ニコ♡(めっちゃ笑顔)」
と言って出ていきました


長所と短所があるのはみんな同じ!
どちらにフォーカスするかで
気分も違う♡

それをいつも娘から学んでいます✨



できないところをできるように
努力する方がいいって
私も小さな頃から言われてきたけど


できることで
褒められたり
自信がついたり
感動できたり
満足したり
そして時には挫折したり
思うように行かなかったり
色んな経験はできるるんだよね♡


色んな経験をしないまま
できないことにフォーカスするのは
もったいないと思う♡


私だって完璧じゃない…
けど、幸せだもの♡


できないことは
周りにお願いすればいい♡



ダメな私を許してあげよう♡
あなたも、私も!





👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡




👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡