Hello there♡



お正月ゆっくりしすぎて
体が鈍っております…
ミランダこと高島たかこです



お正月アイスばっかり食べてます


今ゆるポジプレミアムというのを
ゆるポジ部の希望メンバーで
一緒に取り組んでるんです✨


15人くらいで
同じミッションを取り組み中なんですが
向き合い方は人それぞれ✨


プレミアムのミッションの
優先順位がどこなのか?!
にもよりますが…


行動パターンの中には
その人の思考の癖や
素直さや予防線
色んなものが見えてくるんです♡


自分の事って分かるようで
実は分からないことがほとんど!



周りに見せている印象が
自分だと思ってませんか?



周りにこう見せたい!
こんな風に見られたい!


それが見えるのも
プレミアムのいい所✨


言い訳を探す?
アラを出せる?
素直に言える?


そんな自問自答を
プレミアムのメンバーには
沢山して欲しいなって思います♡




ちなみにゆるポジ部の皆さんから見て
私ってどんな人?って
アンケートをしてみたら…


頑張ってる人
行動力のある人
前向きな人
愛のある人
素直な人
いつも笑顔の人


って帰ってきたんです!

特に行動力と前向きと素直は多かった!!


これって半分本当だけど
半分間違ってて…(笑)


こんな風に「私」を見せてるんだな…
ということであって

まだまだ本当の「私」を
見せれるな♡って思ったんです!



2020年はもっともっと
等身大の私のことを
ゆるポジメンバーに
見せていけたらいいなって
思ってます♡

そしてみんなのことも
もっともっと知りたい♡


さらけ出して
嫌われたら、、、
しゃーない!!(笑)



ってことで
今年も仲良くしてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいよ♡


そしてまだ仲間じゃない方は
ゆるポジ部のメンバーに
なってくれたら嬉しいよ♡


今日も目の前の小さな幸せに感謝(*˘︶˘*).。.:*♡


See you♡



👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡




👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡