Hello there♡


2020年がいよいよ目の前に♡
ミランダこと高島たかこです✨



忘年会シーズンのこの時期!
主人が週末忘年会だったので
思い切って娘と一緒に外泊し
娘への感謝祭を決行しました♡



私が叶えてあげたかったのは

「観覧車が消えるまで
ずーっと見ていたい♡」

という娘の願望✨


そこにプラスして

娘の好きなこと
娘のやりたいことだけを
ひたすら叶える日にしよう♡

そう思ったんです!


どんなに大好きで可愛くても
100パーセント娘のことだけを
考えてあげられる日って
なかったりするから

「ちょっと待ってね」
「また今度ね」
「今は無理」

みたいなことを
日常だと言ってしまうんですよね…?!

それに家にいると
色んなことが目について
「やらなきゃ!」が発動するから
思い切って外泊!


娘の願望を叶えるためのロケーションは
みなとみらいに決定♡♡



これ、本当に決行してよかったです!!



普段どんなに忙しくても
我慢させたり未完了があっても

1日でも「満たされた」って思うって
全然違うんだなぁって
娘の態度や言葉、そして表情で
わかるんです!!


しかもね…
仕事だから…とか
家のことやあれこれ…
色々頑張ってるけど
隠しきれない子供への
罪悪感のような想いも

満たせた」と自分で思えるようになると
親としての自信にも繋がる♡って
今回実感したんです!!


みなとみらいは電車に乗れば
家から30分で着く場所だけど

行ってしまえば夢の国ならぬ
娘の願いが叶う場所✨


この日だけは娘のことを
とことん!考えてあげられて
私も楽しかったんです♡♡



娘の表情もどんどん良くなる♡




カラオケにて歌い収め♡




ホテルについてチェックイン!




母、苦手なジェットコースター
娘のために頑張った!!
髪の毛ボサボサ…




お風呂も満喫!
楽しかった1日を振り返る♡
※すっぴんすみません🙏


そして、念願の
観覧車を消えるまで見守る♡




部屋からはちゃんと
みなとみらいの絶景が✨




0時5分の消えるまで見守って
そのあと夢の中へ…♡






こんな幸せな気持ちになれるのって
本当に久々だった気もして…

大切なことをちゃんと再確認出来て
本当によかった!って思っています♡


本当の幸せは
日常の中にちゃんとある♡




しかも苦手なジェットコースターを
娘のために頑張って乗ったら
なんと!目の前で花火が!!





偶然の絶景に
娘と大喜び♡♡





こんな風に2人で外泊なんて
あと何回できるんだろう?


あっという間に10歳になって
子育てしているようで
こちらが育てられている
そんな10年間だったなって♡



とにかく楽しかった♡
お泊まりデート
みんなもしてみてね♡



ちなみにこのシーズンの
みなとみらいのお泊まりなのに…
この景色が見れるお部屋で
2人で1万円しないんだよ〜!!


ホテルについてはまた今度♡




今日も目の前の小さな幸せに感謝♡
See you〜♡


👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡




👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡