Hello there♡


今年は大掃除に
やる気を出している
ミランダこと高島たかこです


毎日ケーキ食べてる気がする



来年の抱負も大切だけど
今年を振り返ることって
大切ですよね♡


なので今年の漢字を決めつつ
振り返ってみようかと。


私にとっての今年の漢字は
「涙」
です。



今年は私
沢山色々なことに挑戦して
そして沢山泣いた年でした


今まで味わったことのない感情…
味わいたくない感情も…
沢山感じた1年で

嬉しくて泣いたし
悲しくて泣いたし
驚いて泣いたし
悔しくて泣きました



娘も反抗期?思春期?なのか
娘の言葉に泣いたりもしたし
上手くできない自分に
イライラして泣いたりね



そして大好きな祖父との別れに
何度も涙したなって



だから私にとっての今年の漢字は
「涙」です♡



でも、涙するような出来事が
沢山あったってことは
感情的になれることが
沢山あったということで…

それって私の理想だなって
思えたりもしてるんです



何者にもなれない私が
感情を出しながら
生きてた証でもあるなって
そんなふうに思えるから♡




誰かになりたくて
頑張るよりも

誰かの基準で
自分を測るよりも


私が感じたままに
私の幸せの基準で
生きていきたいから♡



おっさんずラブを見ていたら
考えるな!感じろって
黒澤武蔵が叫んでた!

Don't think!Feel!!って


大事だよね♡


皆さんは今を感じて生きてますか?


今日も目の前の小さな幸せに感謝♡




👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡

👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡