Hello there♡


昨日のフィギュアスケートの結果が
とある人の一言で気になっていた
ミランダこと高島たかこです♡


宇野昌磨くん!おめでとう!







WFPのアイシングクッキー貰ってご機嫌です♡
背景はおっさんずラブ♡
フィギュア関係ないやん!




昨日は冬至でしたね!
冬至って来年の抱負を語るといいよ♡
って教えて貰って考えていたら
なんと!人前で抱負を語るシーンに遭遇!


2020年の抱負を語ってきました!
しかも20秒で♡


私の2020年の抱負は


優等生キャラを辞めて
ずらせる女になる!


って話したんだけど…
つまりは単純に…


私に帰ろう♡
ってことなのさ〜♡




昨日、あのやまけんさん(山田研太)さんに
TTさん(←私のイニシャル)の強みは○○だよね?
なんでそれじゃダメなの?
って聞かれてもう感情が…
ぐにょにょにゃにゅにょ!


やっぱりそこか!
私はそれか!
それしかないか!
くぅぅぅぅーーーーー!!






もう、降参♡
やまけんさんに言われたら
降参しかないんだわ…✌️✌️


さらに整体師のイッシーさんに
痛いとこ突かれて…!(頭触って貰って…!)

バレた…いや…
私も思い込んでた!!って
思うことを言われて…(ぐぉぉぉぉー!)


そして祖父のことでモヤモヤしてたことを
スピリチュアルなぱんださんに
恐ろしく心を軽くしてもらったら…



私、ただいま♡
みたいな感じなんです!




なんだか今年もがいてワーッ!って
飛び立ったけど…
一周まわって私に戻ってきた感じ♡

一周まわって戻ってきたけど
見える景色は前とはまた違って
まぁ、美しい♡

秋田の鳥海山くらい美しい✨








感じることを忘れるくらい
頑張るのはやめよう♡

頑張るのは最後!!
その時が来た時だ♡


そんなふうに思えたよ♡



こんな風にスッキリしたその場所とは
ウーマンズフリーパレットさん主催の
温泉カンファレンスの夜の部♡


スペシャルゲストがヤマケンさん✨
それだけでも豪華なのに

人気整体師さんのイッシーさんと
スピリチュアル界のぱんださんまで!!



やまけんさんには強み♡

イッシーさんには本音!←初めてバレた〜!(笑)

パンダさんには最近お別れした祖父のことを…♡


全部聞いちゃって
もうほんとスッキリ!!!

2019年の中で1番スッキリ!!!


なんだかクリスマス前に
3人のサンタさんが来てくれた気分♡





私のポーズ決めてもらってやってもらった♡


しかも会いたい人にも会えた♡!
おんせんカンファレンス✨

可愛い人大好物♡

2020年は本当のゆるポジな私に
出会えそうだよ♡





娘と温泉入って帰るのも
楽しかった♡♡


そして娘からは
お母さんの周りって
面白い人が沢山いていいね♡
そんな言葉をもらいました♡

(次は秋田だと信じています✨笑)


やまけんさん、イッシーさん、ぱんださん♡
ウーマンズフリーパレットの皆さん♡
素敵な出会いをありがとうございました✨




💛人気記事はこちら↓↓↓



👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡

👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡