Hello there♡



朝から娘が不機嫌で
八つ当たりされまくった
ひとりっ子ママ代表♡
ミランダこと高島たかこです(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はね、朝から娘が超不機嫌!
起きた瞬間から不機嫌で
八つ当たりされまくった朝でした


理由は…
読書感想文の宿題が
完成していないから
学校に行きたくないと…!


読書感想文の行程として

その1   印象に残ったところを書く
その2   その理由を2つ書く
その3   それを読んで自分が感じたことを書く

みたいなワークを授業でメモしてあって
それを元に原稿用紙に書いて
どうやら今日発表するらしい…!


ちなみに…メモには

印象に残ったところ
ハイソックス

って書いてあったの…(笑)


ちょっと意味わかんなくて
原稿用紙を見てみたら…




ハイソックスをずり落としながら
ってワードが
4回も出てくるんだけど…

絶対これ、読書感想文的にアウトよね?

やばない??(笑)



けどねけどね…

もう、可愛くて♡



親バカだけど、
視点、そこ?みたいな(笑)


しかもその2の理由2つ書くのに
2つ目のとこ、1つ目と同じ♡
って書いてある…(笑)



絶対ずり落としたハイソックスって
そんな大事な事じゃないと思うんだけど…

そこに目をつける娘が
大好きなんだわ〜♡



どんなに朝喧嘩しても
ベランダから手を振るのは
私の中のルール♡


娘もめっちゃ怒ってたし
原稿用紙のこともあって笑ってたら
笑わないで!って怒りながら

「今日ベランダから手、
振らなくていいから!」
とか言ってプンプンしてたのに



ちゃんと手を振り返してくれるから
またまた可愛いんだわ♡




もう10歳だけど
まだまだ可愛い一面が見れて
母は幸せじゃ♡


反抗期もまだまだこれから!
見守る子育て楽しみます♡




💛人気記事はこちら↓↓↓



👑私を許してポジティブライフを送ろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@yuruposi】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡

👑ひとりっ子ママあつマーレ☝️
「under the same sky」はこちらから♡