Hello there♡


笑顔で今を私らしく生きる✨
ミランダこと高島たかこです(*˘︶˘*).。.:*♡




台風の影響が心配された三連休
皆さん元気にしていますか?


主人が仕事へ行かなければならず
台風ピークは娘と2人で
とても心細かったけれど

たくさんの心強いメッセージを貰い
私も家族もみんな元気です♡



だけど「不安」からくる行動をしたため
やっぱり疲れていたのか…
昨日は朝から起きれないしお昼寝も💦


娘が朝からパンを焼いてくれて
ママの好きな紅茶も♡って
朝から注いでくれるという
素敵な朝を迎えました💗



私が頑張ると娘は甘えてくれるし
私が甘えると娘が支えてくれます



こう思える時
家族もチームだなって思います♡








昨日の夜ラグビーを観戦していて
日本もスコットランドも
最後の最後まで諦めない!という
チームの心意気がテレビ画面からも伝わり

感動するし尊敬するし
パワーを貰えた試合でした✨


ここぞ!という時に
力を出し切れるかどうかって
応援し合い、支え合う仲間が
いてくれる事って大きいですよね♡



私もそんな仲間、チームを育みたいし
誰かをそっと支える1人になりたいです♡








この三連休は
私を支えてくれる人達の顔が
たくさん浮かんできたんです♡

本当に感謝しかないです🙏✨




あなたにとっての仲間は誰ですか?





👑私を「許して緩める」ゆるポジ部員になろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@arw1107z】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡

👑ひとりっ子ママはこちらへ♡
「under the same sky」はこちらから♡