Hello there♡



笑顔で今を私らしく生きる✨
ミランダこと高島たかこです♡



昨日はゆるポジ部のオフ会として
ミランダさんのランチ会を開催しました♡



ゆるポジ部を立ち上げて
方向性を考えていた時に
ゆるポジ部のメンバーと
会ってみたい♡という声があって
思い切って開催!



英語の講座でもなく
コラボで呼んでもらうでもなく
自分で主催して開催するのは
私にとっても初めての経験♡



でも、やってみて良かった♡って
終わって思っています✨



だって…






こんなに素敵な人たちが
沢山集まってくれたんです💕



皆さんのアンケートを読ませてもらったら
本当に皆さんの愛を感じました💓



ゆるポジ部に来てくれた方は
皆さん本当に素敵な人ばかり✨


だからこそ、メンバー同士で
繋がって欲しいと思っていたし

本気で話せる居場所のひとつが
ここだったら嬉しい♡と思っていたんです!



今回、ゆるポジランチ会の最初には
素敵フォーカス」をしてもらって
本気のファーストレターを
皆さんに書いてもらったんです♡


社交辞令なしの本気のレターは
もらう側だって嬉しいから💕




私もこの小さな可愛いお手紙は
宝物になりそうです✨



みなさんと話が盛り上がったのは
💛下半期どうしたい?
💛しいたけ占いは要チェック!
💛塩活のすすめ?!
💛ひとりっ子ママの苦悩と乗り越え方
💛苦手な人にエネルギーは使わない
💛ミランダ流華麗なるスルー術
💛窪田正孝結婚からの中村倫也派?吉沢亮派?

などなど♡

これらの話題、どの話も
全力で話し倒しました!(笑)




ランチも美味しかった♡



ゆるポジランチ会を通じて
皆さんの「興味関心」も知って
今後やりたいことも見えてきました♡


まずは年内にもう一度
ゆるポジオフ会をやりたいなぁと!


そしてゆるポジプレミアムも
やってみようかなぁ♡と!


そしてそして
2020年は関東以外のゆるポジ部の方に
会いに行きたいなぁと思っています!!



ワクワクしかない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな「ゆるポジ部」は
まだまだメンバー募集中♡



気になる方はLINE登録して
メンバーになってくださいね♡


👑私を「許して緩める」ゆるポジ部員になろう♡
ゆるポジ部はこちらから♡


検索の方は
【@arw1107z】を検索🔎

QRコードはこちら♡




👑フォローミー♡
Instagramはこちらから♡

👑ひとりっ子ママはこちらへ♡
「under the same sky」はこちらから♡