Hello there♡


笑顔で今を私らしく生きる✨
ミランダこと高島たかこです



先日ちょっとおしゃれカフェへ行き
これからのことを真剣に考えました




これからどんなことを
私はしていきたいんだろう?


ハンドメイドも好きだし
子ども英語の仕事も好き
ゆるポジのような活動も好きです

だけどやっぱり
過去の私のように
「ひとりっ子」で悩んでるママがいるなら…

力になりたい
居場所でありたい

おこがましいかもしれないけれど
そんなことを考えています


悩んでいた時に過去の私が頼ったのは
スマホの中の「情報」でした

でもそれはいっときの安心で
また情報にブレてしまうことも…

安心と不安は隣り合わせでした


だから、同じような「仲間」であり
「共感」出来て「安心」を得ることの出来る
そんな居場所を作りたいと思います✨




ひとりっ子ママのための居場所
ひとりっ子ママのためのコミュニティ
「under the same sky」
を作ります♡


ひとりっ子ママの皆さん♡
もし今「ひとりっ子」で胸が痛むのなら
ここへ来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡