さてとさてと。
今日から新学期!

明日からまた土日で休むなら
月曜日からでもいいのに!と
思っていたミランダです。





新学期と言えば…
クラス発表とか担任の先生とか
誰が一緒のクラスになるとか
色々気になるところ…!


私もちょっと前は
そんな発表にソワソワして
不安になったり心配したり
娘よりも先走って「大丈夫かな?」なんて
思っていました。


だけど今は、
どのクラスでも
誰が担任でも
どの子がクラスメイトでも
「なんでもウェルカム!」

むしろちょっと「大変」な「困難」とか
上手くいかない」「挫折」とか
今のうちに「経験」したらいいって思っています。

確かに平和は楽ちんです。
子供も親も♡

だけど今しか学べないことや
今だから受け入れられることも
きっとあるから✨

私の出来ることは
「先回りな心配」ではなくて
「何があっても大丈夫」って
自分の子供を信じてあげる勇気を
親の私が持ち続けて上げることだなって
そんな風に思っています♡


そして大人は知ってると思うんです♡

挫折や困難を乗り越えた時に
人は成長する事を。


子供が成長するチャンスを
奪わずに見守りたいなって思います♡



それではごきげんよう♡



▼過去記事も見てね♡



▼Instagram▼


こんな私と一緒に活動したい♡という方は
ぜひ「ゆるポジ部」に来てね!!

ミランダさんの「ゆるポジ部」

LINE@からスタートします♡


こちらは無料なので

是非登録してくださいね♡


そのうち!ではなく!!

今から「ポジティ部員」になろう♡


登録はLINEの友達追加で

[@arw1107z]を検索!

または

https://line.me/R/ti/p/%40arw1107z

こちらから☆


QRコードは↓こちら☆



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


世界一しあわせなひとりっ子の育て方

ひとりっ子ママだけでなく
たくさんの方がおすすめしてくれている
ゆるポジバイブル本です♡