Hello there♡
ミランダです(*˘︶˘*).。.:*♡



クリスマスも終わって…

サンタさん業務も終わって…





今日は大掃除です。


クリスマス前後冬休みということもあって
色んな予定が詰まっていて
外食が続いてました♡





それはそれは美味しいものを食べて
毎日おなかいっぱい♡だったけど
(むしろ食べすぎたなぁと反省する)

クリスマスが終わって食べたくなったのは
朝ごはんみたいな夜ご飯!


↑こういうの。


いつもは料理を作る時
「外食したい♡」
「自分では作れないメニューが食べたい♡」

って思っているけれど
それが叶うと「日常」が恋しくなる♡

見栄も張らずに
背伸びせずに
有難くて感謝できる「日常」が
本当に恋しくなるんです!



「たくさん旅行に行きたい♡」
「大きくて広い家が欲しい♡」
「もっともっと♡」

という今より飛躍した夢を叶える時
この、有難くて感謝できる「日常」は
安らぎの場になることを忘れたくないなぁと。



なんだかんだ私達は
ないものねだりをしながら
今の自分を選んでいます。



まずはその「有り難き幸せ」に
とことん感謝してはどうだろう?

みんな誰かと比べたり
自分の理想と比較しては
「ないものねだり」をするけれど
今目の前に「感謝」できることは
必ずあるよね♡


夢は叶うし飛躍することもできるけれど
今ある幸せを見落とさないでね♡


「日常」こそ
有り難き幸せ♡

今日も目の前の小さな幸せに感謝…♡

ごきげんよう(*˘︶˘*).。.:*♡



ゆるポジライフを満喫中〜(*´ㅅ`)"





.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


世界一しあわせなひとりっ子の育て方

ひとりっ子ママだけでなく
たくさんの方がおすすめしてくれている
ゆるポジバイブル本です♡