Hello there♡

ミランダです。・:+°



レビューキャンペーン開催中です♡





今年最後の〇〇が増えてきて

なんだか年末を意識し始めました♡



来年の抱負を掲げたり

これからどうするか考えたり

なりたい自分を探したり


明日をみんな夢見る季節




どんな風になりたいか

どこへ辿り着きたいか


そんな事を考えてみたりね





でも、忙しかったり

なんかわくわく出来てなくて

上手くイメージできない時も

あるかもしれない



ビジョンは見えても

思うように動くことができない人も

いるかもしれない


それなら…

今決めなくても

白黒ハッキリさせなくても

いいと思う



身を委ねて

周りの声を聞いてみたりね♡


なんでも自分で

頑張って決めなくても

大丈夫♡




今は、今こそ、

今日を大切にしよう♡


大切にした今日は

明日に繋がるから(*˘︶˘*).。.:*♡







ゆるポジライフを満喫中〜(*´ㅅ`)"






.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


世界一しあわせなひとりっ子の育て方

ひとりっ子ママだけでなく
たくさんの方がおすすめしてくれている
ゆるポジバイブル本です♡