12/30 弟Matthewの結婚式に参列!のミランダ | ミランダ・カー NEWS!~Miranda Kerrを応援するBLOG

ミランダ・カー NEWS!~Miranda Kerrを応援するBLOG

ミランダの日常を中心に、
仕事のことや、KORA Organicsのこと、
息子のフリンと元夫のオーランド・ブルームも
併せて紹介していきます。

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もミランダのwebストーカーとして動向をアップしていきます。このブログは皆さまのご協力や応援があってこそのものですので、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、新年にふさわしいハッピーなニュースをお届けします。ミランダの弟、Matthewが長年のパートナーと結婚式を挙げ、ミランダとエヴァンも参列しました。
{A59905C5-45E7-4866-9A0C-4D6B05B29EE6}
右のふたりがMatthewとパートナー、その横にミランダのパパとママ、ミランダとエヴァン、左がミランダのおじいちゃんおばあちゃんで家族大集合なのにフリンがいない…。
{691C1D0E-C33B-4B87-93BF-4C0200D4D7E5}
ミランダは花嫁のような花かんむりです。笑
{80799126-045E-4271-82A4-F1CED364FBB8}
こちらはエヴァンのプライベートヘリコプターでシドニーから経つところのふたり。ミランダの結婚式も今年かな。楽しみですね!

☆ミランダ's ファッション★
サングラス:Saint Laurent(サンローラン) 59mm
ジャケット:Chanel(シャネル) Braided Leather Trim Wool Jacket
パンツ:Frame(フレーム) DistressedSkinnyJeans
ベルト:Saint Laurent(サンローラン) Leatherbelt
シューズ:Chanel(シャネル) Black Leather Logo Cap toe pumps 
バッグ:Saint Lauren(サンローラン) 'SmallSacdeJour'GrainedLeatherTote