娘ちゃん 大学三年生二十歳な訳ですが いよいよ就活ですな。 何にも アドバイスできない不甲斐ない両親で申し訳ない限りです 学歴のない両親の子供なのに娘ちゃんは 頑張って 国立大学に通ってて 母さんは何もできないんよね。ごめんね
仕事して 夕飯作って 洗濯して また仕事して。働くのは嫌いじゃないけど まぁ年齢的に無理はきかなくなるわね 娘が夏休みで帰郷するまで 頑張る。
どしゃ降り中 今から出勤せにゃならん。憂鬱…それにひきかえ 旦那さんは お休み。羨ましい限りです