2014/07/12娘ちゃん 大学三年生二十歳な訳ですが いよいよ就活ですな。 何にも アドバイスできない不甲斐ない両親で申し訳ない限りです 学歴のない両親の子供なのに娘ちゃんは 頑張って 国立大学に通ってて 母さんは何もできないんよね。ごめんね