愛車帰ってきた♡こんばんわー♩愛車が帰ってきたよーーーー(≧∀≦)黒の艶が増した気がするー笑笑こうたろうありがとー♩社長さんもあらしたっ(^^)やっぱり快適(^^)大事に乗らないとねー♩次の車検もおねしゃす(≧∀≦)あー幸せ愛車♡笑笑