今日は特になにも書くことがなーーい笑
旅行に行きたくてたまりません(≧∀≦)
去年はドバイに行けた♡
砂漠は圧巻やったしー♩
街はお金持ちで溢れるしまるで
違う世界に居てるみたいやった(^^)
今年は海外行けてないしー
毎年沖縄行ってるのに今年は行けてないしー
今年は車で大阪から仙台、岩手
大阪から九州巡り&種子島♩
ぜーーんぶ1人笑
ほぼ運転やったけど楽しかったなー(^^)笑
病んでる訳じゃないから笑
12月誕生日やけど今年は1人かなー。笑
年内中には沖縄行けたらパピー♩
以上あらしたっ(^^)
石原さとみを最近好きになったけどー
みんなから遅いって言われた笑
最近は可愛い子多すぎて大変やなー笑
目の保養になりますお陰で♩
んちゃ(^^)

