みなさん、こんばんは
今日も元気な晶子☆です
今日も元気な晶子☆ですん〜〜またまた私のワガママが始まった。。
よくない
と思いつつ…やっちゃう私
だって聞きたくない事は聞きたくし、見たくないものは見たくない!!
そして…今回は私のいじけ方に急にシビアになった彼に対して。
ただ甘えたいだけ〜〜会話で絡み合いたいだけのワガママだったのにな

ホントに。。。もぅ
彼の態度がどうしても気に入らなかった私。
会う予定だった日すべてをキャンセル、ラインもしない!!
そぅラインした私のワガママとイジケモード発動中の真夜中の3時。。
こんな時は薬も効かないけど、何にも考えたくなくて、ひたすらトントントンとタッピング®
今の感情を認めつつ←コレがまた私的に難しい
とにかくフラットにするためにタッピング®



気がつけば、朝の7時前
や、やばい。
マッハで支度しなければ
仕事に遅刻してしまう

ゴーーーン
そんな中でね、彼からラインが何通もきてた。
イライラしていた私はとにかくタッピング®のため夜中に音を珍しく消していた。
だから朝起きてビックリ

彼が今夜時間を作ってくれるという。
私がうちから出てこなくてもいいそれでも迎えに行くねって。
自分の趣味の一つ、今年最後のバレーを休んでまで…仲直りをしたい気持ちも温かい気持ちも伝わってきた






