Honey Vibes (ハニー ヴァイブス) サクッとプレーしてみた | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


Honey Vibes(ハニーヴァイブス)発売されましたー口笛

ということで、簡単に作品をご紹介したいと思います照れ

【あらすじ】


↑公式より抜粋↑


【システム】

オトメイト作品の為、特筆すべき点はありません。

安心の簡単操作でスムーズですキメてる

ただ、いつものシステムとボタンの操作が少し違うみたいで、最初は手間取りました真顔


【攻略順】

公式より紹介されております!



珍しく大団円のみ攻略制限あり。

ただ、ルートの制限はあるようなのでご注意をキョロキョロ

ちなみに私は⑤ミロ…かなラブ

岡本信彦様、本当にありがとうございますよだれ


【感想】

なかなか面白いです。

設定も面白くて、普通のチェスなら白黒だけですが、今回は赤が入り、3つの勢力が陣地取りをしているような世界に連れてこられる…みたいな感じです。

そこで主人公(クイーン)を取り合うんですね。

ちなみにクイーンは主人公のみ、3つの陣営はクイーン以外が揃っているので必然的に主人公を取り合うことになるわけです。

全駒が揃うと何が起きるのか…

楽しみです。

あとは木村良平さんの配役ね!

エリヤという獣人の役なんですが、ピオフィニコラやカラマリ白石景之とはまた違った役で口調が少し荒い?ところもあってドキドキします…目がハート

私の心の恋人、岡本信彦さんと木村良平さんの美声が満載で、それだけでも結構満足する作品ですよだれ

是非プレーしてみてください照れ